A G A I N & a g a i n

<< *** | main | *** >>


| |
***
愛しすぎたんだ
それはもう、言葉に出来ないくらい 
君だけが欲しかったんだ

君が溢れてる 部屋いっぱいに
ああ、…なんてことをしてしまったのだろう
血に染まった身体
涙の痕が残る顔
君の全てが愛おしい

僕は君を気が狂うほど愛してた
僕はやっと手に入れたんだ
僕が一番欲しかったものを

そんなに愛してほしいならいますぐ殺してあげるよ
(結局、最終的にこうなってしまったんだ)

−−−
グロいね…、!
絶対、愛してる人を殺せないです私は。
でも書いてみたかった、こういうの。
嫌いな人ごめんね(´・ω・`)
これからは、お題に乗せて書いていくのが多くなります!

お題提供:なれ吠ゆるか
| 19:02 |
| 19:02 |
PROFILE
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.