A G A I N & a g a i n

<< *** | main | *** >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| |
***
ほんの少しだけ不安になるの
あの言葉を あの一言を
わたしたちは大切にしすぎたみたい

きみの笑顔を見ると
とくん、‥‥
ほら胸が痛くなるの
わたしは今その笑顔が大嫌い、!

ああ、だめだ
これは泣いてしまいそう
これはこらえきれないね

「好きだよ、だから…泣かないで」
わたしが一番言って欲しかった言葉
きみは何時も不意に言ってしまうの
ずるい、だけどやっぱり嬉しいね

おかげで涙は止まってくれた
次は甘いキスでお返ししましょうか

これがきみを救う手段であるなら
(何でもしてよ、何でもするわ)

−−−
やっと書けました、甘いのが!
なんかこういうので良いかな? ←
結局は求めてたんです。

お題提供:なれ吠ゆるか
| 11:59 |
スポンサーサイト
| 11:59 |
PROFILE
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.