A G A I N & a g a i n

<< *** | main | *** >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| |
***
きみは何も言わずに泣いていた
ぼくは何も出来ず寝たふりをし続けた

怖いのかな
辛いのかな
大丈夫なんだろうか

握ったままの手に力を込めてみた
きみも握り返してくれる
でも、震えていて冷たかった
やっぱり、きみは何も言わずに泣いていた

ああ、ぼくはきみに何ができるんだろう
朝になったら抱きしめてあげようか
それとも今起きてみようか
きみはどうして欲しいんだろう

きみの目に映る世界が欲しい
(涙を流すきみとどうしていいのか解らないぼく)

−−−
お題提供:プリズム
| 12:14 |
スポンサーサイト
| 12:14 |
PROFILE
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.