A G A I N & a g a i n

<< *** | main | *** >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| |
***
傷付いたわたし
抱きしめるあなた
暗闇にふたりきり

もう時なんて止まってしまえば
涙は流れてこないのに

雲の隙間から現れた
月明かりの下で
ふたりは共に空を見上げる

笑ってみたわたし
手を握るあなた
月だけが見たふたりきり

世界がの光だけで生きてる
(今だけでも良いから、月とわたしとあなたで)

−−−
見上げた月が綺麗だったの、!

お題提供:なれ吠ゆるか
| 20:25 |
スポンサーサイト
| 20:25 |
PROFILE
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.