A G A I N & a g a i n

<< *** | main | *** >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| |
***
わたしの目には彼など映っていない
彼の目にはわたしだけが映っている
成す術などないから、
他に愛する人などいないから、
わたしは諦めて彼を睨みつける

彼は気付かない
まだわたしが自分を愛してると
くだらない勘違いを繰り返してる

つまりわたしは
隣に誰かが居ないと不安なのさ
たとえ愛していなくとも

心はアゲナイ
(ごめんね、でもわたしはわたしだけの為に生きるの)

お題提供:Aコース
| 13:19 |
スポンサーサイト
| 13:19 |
PROFILE
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.