A G A I N & a g a i n

<< *** | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| |
***
彼の優しさは 私を優しく抱きしめた。
私は応えるように 強く抱きしめ返した。
ここに在るのは、私と彼だけを包む暖かい春の光

彼は明日遠くへ行ってしまうのだ。
私を置いて 私の知らない何処かへ行ってしまうのだ。
連れて行ってはくれない。
だって、彼は、…大人で、私は、…子供だ。

「迎えに来るから 必ず」
私はいつまで信じているのだろう。
彼はいつまで覚えているのだろう。

・・・考えるのはやめよう。
今は今の幸せに向き合った。

時間よ止まれ
(明日なんて来ないで欲しい、彼はそれを聞いて優しく微笑んだ)

−−−
2人には、年齢差があるのです
彼は明日、彼女の知らない場所へ向かうのです
彼女は、連れて行ってもらえないのです
何年後かに、彼は彼女を迎えに戻ってくるのです きっと…

お題提供:プリズム
| 16:51 |
スポンサーサイト
| 16:51 |
PROFILE
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.